LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

はじめました

こんばんはおはようございます。

はてなダイアリーはじめてみました。

 

残り僅かな楽しい時間を少しでも書き留められればなと思いはじめてみました。ツイッターでもいいけど流れちゃうのがさみしさだなって思うしどうせなら長く書きたいし。

手帳に日記書いてたりもしたし他のブログとかもやってたけどなんか、新しいやつでやりたいなって思ったんで。気が向いたときに書いていきたいです。

 

今日は朝寝坊して、予定が消え去ってしまったのでずっと寝てて、夜の20時からバイトしてました。すごい暇だった。いつも通りなんだけどね。めっちゃ早業で締め作業して、25時前には終わったんだけどね、あ、最後の最後ゴミ捨ての時、ゴミが重すぎてゴミ箱ごと階段から落として運んでたら(お店が二階でゴミ捨て場が一階なので)、ゴミ箱の中身ひっくり返って、元に戻そうとしたら袋破れて散乱しちゃったの。運ぶのだるくて転がして袋破れる確率100パーセントなんだ今のところ。懲りろよね。そんで、散乱したもの穴から入れてその破れた部分を縛って持ち上げて捨てようとしたらまた持ったところが破れやがって、結局大事に持ち上げてポイって捨てたんだけど、重いゴミを持ち上げるのも大変で、ゴミ捨てだけで営業以上に体力を使った。疲れた。

で、締め終わったんだけどそのあとこの時間までずっと喋ってた。3つ下のこと就活と恋愛とお酒についてずっと語り合ってた。

人生ってなんだろう、恋愛ってなんだろう。とても難しいなと改めて思って、彼氏ほしいなと改めて思いました。

今度彼と彼の友達とまた飲みに行く約束をしたよ!この前一緒にエグ飲みして楽しかったからまた再戦をするんだ!

バイト先お酒弱い人が多いから、ある程度飲める3人で頂上決戦!とっても楽しみだな〜。

今日は色々語り合えて楽しかった!明日は朝から当番だから早く寝ないと、そしてちゃーんと早起きしないと。まじやば。学校もそろそろ行かないとね。

明日もまたバイトだ。しかし明後日は就活だから、あんまり遅くまで遊ばないようにしないとね!

 

 f:id:naty4:20160907043759j:image

 

内向的な私。

しっかり自分と向き合って、何がしたいのか、何が向いてるのか。後悔しない人生を送りたい!誰にも負けないよ。そのために頑張るところは頑張るんでしょ私。

 

ではおやすみなさい。