LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

おはようございます

掃除当番が9時からなんだ。

私の家から学校までが20分弱かかるの。

朝起きて準備に1時間かかる計算だから、今日は遅くても7時40分にはおきたかった。

 

でも、起きたら8時20分。

 

まあまあまあまあ。

遅刻しなかっただけ、大寝坊しなかっただけ自分を褒めてあげましょう。すっぴんでマスクして学校へ行きました。風邪気味なので掃除だけして、お家に帰ってきました。

帰りに、色々日用品を切らしかけていたので薬局とスーパーに行って買い物をしてきました。いつもまとめ買いするから、腕がちぎれそうになるんだよね。

 

f:id:naty4:20160907100541j:image

新しく芳香剤を買ってみました。ドライフラワーがかわいいです。

 

f:id:naty4:20160907100606j:image

ねこちゃん。

 

昨日寝たの5時半とかだから、起きた時目が開かなかった。まあ、時間やばい!って思ったから一瞬で起きれたんだけど。

とりあえずもう少しだけ寝て、夕方のお掃除して、また少し休んでバイト先に行こうかな。それじゃあまた。夜更新するかも。