LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

午後の当番

午後の当番が終わりました。

久しぶりに学校の友達と少し話したりして、すぐに帰宅。みんな元気そう、みんな真面目だなあ。私も風邪治ったらちゃんと実験しないと。でも就活結構入れてるから卒論ほんとにやばいんだな〜。

 

今学校から帰宅中なのだけど、帰ったら化粧してバイトに行く準備するよ。今日は19時から。

9月はバイトたくさん入れちゃったから、今日バイト着持って帰って洗濯したいんだけど明日から雨なんだよね…。でも今日持って帰らないと明後日からまた連勤だからくさくなっちゃうよ〜。部屋干しでいけるかな〜。

 

帰宅中の風景をのせるよ。

 

f:id:naty4:20160907165415j:image

学校でるところ。

 

f:id:naty4:20160907165445j:image

駅が見えるかな。

 

f:id:naty4:20160907165500j:image

我がマイホーム。

 

f:id:naty4:20160907165914j:image

そして帰宅しました。りらっくまがいやされるね。スケジュール帳使わなすぎて紛失したから、カレンダー破って自作したスケジュール帳だよ。バイトしか書いてないよ。

スローライフな1日でした。

それじゃあまた。