LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

お勤めご苦労

バイト終わった〜。

最近毎回暇だから新人教えながらでも25時前に終わっちゃう。稼ぎたいんだけどな〜。暇は嬉しいんだけども!

今日は暇すぎて営業中ビールの樽の座り心地についてみんなで意見しあってた。

最後ゴミ捨てる時なんか怖かった。いつも平気だけどなんか今日だけ怖かった。うちの店幽霊出るらしい。前のお店だった時から出るって噂はあったんだけど、実際空気が異様でラップ音とかあるときとかあったらしいし。いやだ。夏はもう終わるんだから、そういうのいらない。

明日は就活かな。台風来るみたいだからまたなくなっちゃうかな。

夜はバスケのマネージャーをしに行くよ。久しぶりだなあ。寝坊しないようにしないとね。

 

最近お部屋をきれいに維持し続けることができている。毎日軽く掃除してる。トイレ掃除も頻繁にしてる。お部屋いい匂いになってほしい。心からきれいにしてきれいな人間になりたい。

f:id:naty4:20160908021017j:image

f:id:naty4:20160908021647j:image

お気に入りの、バイト先の先輩にもらった目玉おやじの灰皿。きれいに使ってます。

さっき昔書いてた日記見たんだけど、大学2年生くらいのときのがすごくガキみたいだった。こんなに精神年齢低かったっけってなった。恋愛盛りだったからな。彼氏のことばっかりでほんとうに軽くメンヘラってた。それに比べたら今は落ち着いたのかなあ。

今年度になってからは就活で色々忙しくてあっという間だった気がする。あと少したくさん楽しみたいな。

さて〜。寝れるかな〜。