LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

いけいけ6年目

楽しいことばかり。

一昨日はバイト早上がりして1男と4人で飲み、焼肉を食べ、宅飲みをして、寝た。

f:id:naty4:20160912003904j:image

みんなで歯磨きした。

 

それで昨日はバイトが店長としめだったけどちょびっと話して休憩して給料発生。その後また遊んでラップ聴いてた。

 

それで朝の5時に寝て、朝7時に起きて10分で準備して大和に向かい、ぺりおの試合を応援しに行きました。相手が前大会の優勝チームだったのに!勝っちゃった!かっこよかった!

飲みたかったのに!

飲みたかったのに!

バイト!

しかも32万売り上げた。

帰りは足が痛かった。

明日からうんこが来ます。大阪から。

 

f:id:naty4:20160912004701j:image

毎日毎日楽しいです。