LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

びゅっへ

今日はなんもなーい!

と思いきやバイト変わってバイト!

後輩の女の子がもうやめちゃうって聞いてかなしみだった。暇だったからいろいろしゃべった。将来に不安。大人って何、社会って何。まだまだよくわからないよ。

まだまだ私はお子様なのかな。

純粋なままでいたい。

社会にでてもよごれずに生きたい。

そんなことはできるのだろうか。

考えるほどよくわからなくなってくる。そんなに理由って必要かな?働くことに。

好きなことやるか、生きるためにやるか、そんなもんでしょ。そんなに深く考えさせないでよ。って愚痴る。

 

いつだって私はのろま。

うまく伝えられない。

いろいろと拗らせてるんだろうな。

 

f:id:naty4:20160914030934j:image

ビュッフェ。

笑った。

楽しかった。

また会いましょう。

 

明日は就活。

雨止んでくれ。

明日は遊びたいな。