LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

さぼった

こんにちはこんばんは。

しばらくサボってた。

 

今日はバスケの試合あったのに(応援)寝坊していけなかった。前日夜遅くまで起きてたからだな。

それで夕方からどうとんぼり。

大入りでせんえんもらた。

 

まかないはしろどら三昧。

食べながらずーーーっとしろどら。討伐。攻撃。みんなでやると楽しいね。

でも私弱くて悲しい。

やきにくのバイト先の先輩をはまらせて一緒に頑張ってるところ。アカウントもう一つつくってやりたいマンです。ガチ勢。

今イチオシなのはちびどら。

かわいい上につよい!

 

あしたは就活。

そのあと聲の形見てくるよ。

デート。かっこはてな

東京でみるから映画のあともいろいろ行きたいな遊びたいな。水族館行きたいな。

 

f:id:naty4:20160926015624j:image

 

今度バイト先でディズニーいってくる。

楽しみすぎてるんるん。