LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

ねれない

ねれないからここ最近あったこと思い出して書くよ。

この前辻堂に君の名は。を見に行ったよ。普通にいい話だった。けど自分の中でハードル上がりすぎてたからちょっと、む。ってなった。そこだけが残念かな!

映画の前に串や物語いったの。

109本食べたの。ふたりで。

f:id:naty4:20160926020537j:image

f:id:naty4:20160926020555j:image

あんまり美味しくはないけど、食べ放題の楽しみってあの雰囲気だよね!たべてやるぞこら!ってやつ。

最後の方はこんにゃくをカラカラにしてチップスみたいにして食べまくってた。

お腹いっぱいになりすぎてそのあとの映画寝ないかすごく心配になった。

 

あと二子玉川にライブを見ながらお酒を飲んできた!すごくおしゃれな場所だった。みんな素敵な大人たちだった。

f:id:naty4:20160926020719j:image

年の近いイケメンに話しかけられて、すごく緊張してしまった。イケメンだった。感想はただそれだけです。

 

そして、

f:id:naty4:20160926020755j:image

この前の日曜日は昼から焼肉食べて酒飲んでバイト休んで友達の研究室のベットで寝てた。

f:id:naty4:20160926020826j:image

ぽんぽんむかつく。

そのあと銭湯に行ってまったり〜してきて、沖縄料理でしめた。めちゃくちゃしゃべった。最高の休日でございました。

 

四年生バスケも先輩来てくれてすごく楽しかったな。先輩最高。

また今度あるから楽しみだな。

f:id:naty4:20160926020943j:image

久しぶりに研究室にいったときにみたこれ、進化してた。尊敬すべき先輩たち。先輩たちいる頃は楽しかったな。

さてー、そろそろ寝なきゃ。

明日も楽しみだし。

おやすみ。