LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

みなみふなばし

今日は二次面接。

話をしっかり聞いてくれる方だった。

一緒に働きたいと言ってもらえた。

初めてその場で合格と言ってもらえた。

 

今度は最終面接。

苦手なタイプかもと言われたけど

自信を持って、

もっと言葉を思考を磨いて

挑もうと思います。

 

そんでそのあと、

バイト先の本社横浜に行き

オフィスで働いてきました。

 

ひたすらエクセル。

ひたすらカタカタカタカタ。

 

時間があっという間だった!

 

最後喫煙所で社員の方にあって

色々お話聞いて

一緒に帰ることになり

 

そこで社員の闇とか聞いた。

 

自分が正しいと思ったことを、

素直に言う人だった。

 

長いものに巻かれるんじゃなくて。

 

でもだから嫌われて

一人で戦ってるって。

 

でも戦い方がすごくて

尊敬。

 

あとから、こんな私ごときに

そこまで野望を語ってくれるなんて

ぱっと見はわからないけど

すごい辛いんだろうなって思った。

 

喫煙所での第一声が

あんな息が詰まりそうなところで

大変だったでしょ。

 

だったしね。

 

でも、応援したい。

頑張ってる人を応援したい。

 

どうか報われてほしいな。

 

f:id:naty4:20161005000423j:image

 

りらくまのくじやりたーい!