LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

最近の出来事。

 

最終面接に落ちました。

久しぶりに今日は就活に行き、

婚活パーティの会社でした。

5人しかいなかった。

1人だけ残されてお話した。

やりたい仕事ではないけど

転職を頭に入れながらやるのは

ありかな。スキル磨きかねて。

 

最近は鈴木さん泊くんと

よく遊ぶ日々でした。

 

f:id:naty4:20161109005221j:image

鈴木さんちでつくった。

その前のひくらいに鈴木さんち

大掃除した。またしにいく。

 

どうとんにもってったら

美味しいって言ってもらえた。

 

f:id:naty4:20161109005311j:image

f:id:naty4:20161109005319j:image

文化祭最終日は店暇すぎて

9時ごろに4人上がって

みんなで焼肉食べた。

 

風邪ひいて鈴木さんと

2人でディズニーの約束は

行けませんでした。

 

この日も具合悪くてみんな居たけど

早帰りなのでした。

 

f:id:naty4:20161109005443j:image

f:id:naty4:20161109005450j:image

f:id:naty4:20161109005455j:image

f:id:naty4:20161109005502j:image

泊くんと鈴木さんと買い物行く約束、

が、鈴木さんがじてんにシフト入り

町田で一瞬ご飯たべてそのままヘルぷ。

泊くんと町田で買い物して

その後おださがに鈴木さん見に行く。

そのままオール。

途中深夜テンションでめちゃ楽しかった。

ガブリエル引くまでリセマラ

してたら3日なのに通信制限かかた。

f:id:naty4:20161109005658p:image

次の日も鈴木さんと泊くんと

新宿で買い物しにいって

その時に引けた。

泊くんは途中でバイトいった。

ほぼねないで新宿いったから

ぺりおのみは行けずねた。

 

f:id:naty4:20161109005508j:image

f:id:naty4:20161109005759j:image

バイトの思い出。

最近は忙しかー。

 

f:id:naty4:20161109005820j:image

新しいお財布。

 

f:id:naty4:20161109005833j:image

f:id:naty4:20161109005840j:image

f:id:naty4:20161109005847j:image

鈴木さん泊くん熊坂くんと

ディズニーシー。

はやくいってはやく帰る。

夕飯は大戸屋

f:id:naty4:20161109005919j:image

パパラッチに撮られた。

 

f:id:naty4:20161109005931j:image

また鈴木さんといて

ご飯を作ってあげた。

パンケーキもつくった。うまお。

 

f:id:naty4:20161109005954j:image

今日はひとりでさみしい。

はやく遊びたいの。