LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

年明け

だいぶ長らくさぼり。

年末に就活も終わり、見事自分の

目指していた業界に就職。

不安だらけだし大変そうだけど

たくさん自分のことを見つめてくれた

向こうだって不安だけど

私にかけてくれた、

だから頑張ろうって思えたし

素敵な会社に就職できて

幸せもんやなって思えました。

 

そんなこんなで、あと学生生活も

残り一ヶ月ぴったりくらい。

楽しまなくてはいけないね。

 

f:id:naty4:20170223032437j:image

ぺりおにいったり。

f:id:naty4:20170223032501j:image

あんあんで飲んだり、

のいと泊付き合ったり。

f:id:naty4:20170223032604j:image

久々にバグースいったり。

f:id:naty4:20170223032650j:image

ふゆがだったり。

f:id:naty4:20170223032733j:image

研究室の先輩と飲んだり。

f:id:naty4:20170223032818j:image

あんあんで忘年会したり。

f:id:naty4:20170223032859j:image

鈴木さんと初詣いったり。

f:id:naty4:20170223032942j:image

泊の成人祝ったり、

誠くんにラインしたり。

f:id:naty4:20170223033023j:image 

田村ゆうやくんと飲んだり、

そのあと酔っ払ってむつあいまで

タクシーできて何もせず寝たり。

f:id:naty4:20170223033126j:image

のいの誕生日祝ったり。

f:id:naty4:20170223033204j:image

朝まで風船膨らませて

昼夜逆転して学校行けなくなったり。

f:id:naty4:20170223033301j:image

ギリギリに袴見にいったり。

f:id:naty4:20170223033330j:image

そのあとあんあんで一人飯してたら

たっつんとゆーじと飲むことになったり。

f:id:naty4:20170223033427j:image

鈴木さんテスト頑張ったり

(全教科落としたり)。

f:id:naty4:20170223033503j:image

卒論間際イッチーと二人で

バカ飲みしたり。

f:id:naty4:20170223033545j:image

ホルモンやさんいったり。

f:id:naty4:20170223033628j:image

ぺりおいってのみで死んで

田村んちで一日中人狼やったり、

雪降ったり。

 

これ以外でもたくさんたくさんの

たくさんのことがあった。

しあわせなことだ。

いっぱい遊んでる。

 

研究室だけはうけつけなかった、

全然たのしくなかった。

でもおわった☻はっぴー!

 

次の記事でこの前行った

沖縄旅行とかそのほかのこと

書いて行くよ!