LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

安安飲み

ゆーやくんとはやとくんが安安にきてくれたよー!急にラインきて、飲みたかったからうれぴっぴ!で駆けつけた。相変わらず麦ばっか飲むの。案の定酔っ払ってこの後まだ飲みたいよね!ってノリになるやん。終電ギリギリにお店出て、2人がタバコ吸いたいとか言い出して駅入ってから吸い出すの笑。やめて笑。そしたら電車きて3人で酔っ払いながらフラフラで全力で階段駆け下りてゆーやくんはタバコをホームにポイ捨てして笑った。

f:id:naty4:20170301031650j:image

f:id:naty4:20170301031705j:image

そしてこれは、何がしたかったんだ?笑

大和ついたらゆーやくんがチャリが桜ヶ丘にあるから取りに行く!ってきかないから歩いた。なんか2人ともおしっこかけあって最後私になすりつけてくるの本当にきたない。買ったばっかのミルクティー全部こぼされるし!

途中田村の百ローいった。

f:id:naty4:20170301031833j:image

酔っ払いでごめん。

各々お腹を満たして桜ヶ丘にいくも、もう飲めないってなる(いつものパターン)。謎の移動だよねいつも、そのノリがいんだけど!ゆーやくんちにこっそりとまり、寝るまで人狼した。次の日2人は地元の友達と温泉行くとかいってたのにすごいぐだって、全然動かないの。やっと動いてご飯食べ行くことになった。GREATっていう食べ放題、はじめて!焼肉メインでそのほか色々。また行きたいね☻

ゆーやくんが車で流れてる音楽に合わせてフォーとか言ってたらはやとくんがワオーーーーーーーンって叫んで(人狼のノリ)目の前のおばさんが止まった笑。前日の夜も警察署の前でワオーーーーーーーンて叫ぶし、本当におバカ(T . T)笑

とても楽しい日でした!この時が永遠になればなあ。ずっと友達とのんびり遊んでいたいよ。