LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

大学生

あとわずか。わずかやね。

明日は卒業式、とても感慨深い。やっぱり卒業式は快晴を願いたいな。

入学式も卒業式も、小学生のときも中学生のときも高校生のときも、なんだか不思議な気持ちになるんだよね。初めての人、ものに囲まれてわくわくしてるような、テンションが思わずあがってるような感じだったり、寂しいような、これで終わりってすっきりしてるような、なんとも言い表せないみんなとその場の雰囲気。嫌いじゃないんだよ。でも、大学生、学生はこれっきり。もう二度とないことでしょう。大人になる、最後の分岐点。あー、あと少し、、明日で終わっちゃう。

 

思い出を遡ると、3月11日からフィリピンに行きました!ぺりでね!

f:id:naty4:20170324123357j:image

f:id:naty4:20170324123415j:image

f:id:naty4:20170324123434j:image

初海外は楽しいことたくさん、驚きがたくさん。とってもいい経験と思い出になりました。

 

f:id:naty4:20170324123727j:image

その翌々日には学生最後のぺりのみ。

一発ギャグやらせられて恥ずかしいけどみんな面白くてたくさん笑った日でした。これからもよろしく。

f:id:naty4:20170324123910j:image

ブラさんが終電ないからちょっとだけ酒付き合おうと思ったらくまがきておがちゃんよんできょうちゃん飲み始めた。次の日ディズニーなのにねれませんでした。

f:id:naty4:20170324124015j:image

すずぽんとディズニー。ダッフィかてもらた。お互いねむねむで早めに帰りました。

f:id:naty4:20170324124107j:image

次の日はのいをよんでゲリラ。

f:id:naty4:20170324124116j:image

楽しすぎて二日酔い酔いでした。こたつにゲロ吐いたくそー。

f:id:naty4:20170324124210j:image

二日酔いで四バスラスト。

きつかったー。四年集まるの久々だったな。楽しかった。ゆいんちいけてハッピーやった。

 

f:id:naty4:20170324124310j:image

しょーやさんありあとう。

 

f:id:naty4:20170324124344j:image

くますごい。

 

f:id:naty4:20170324124359j:image

f:id:naty4:20170324124407j:image

あんあんでお祝い!この前に大和で宝ゴールデン飲んでたから酒は一杯しか飲めへんかったけどいつも通りの楽しさ。またお世話になるけどね。笑

f:id:naty4:20170324124519p:image

f:id:naty4:20170324124526p:image

昨日は大和でゲームやってのんだ(^_^)

最初はやとくんたむらわたしでもんじゃ食べてそのあとばっさん合流。人狼やりまくったりかつかったーなー終電前にゆうやくんあらわれ終電乗る前に牛丼食おうていって全員係で電車に乗らせないようにするからまじでなくすかと思った。ふり切ってのった。

あんまりのんでないのに頭痛いけど、くまと待ち合わせて現役の飲み会に。ちょっとのんで帰った✌️

今日は準備するもの準備せな!

いってきすてーき✌️