LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

社会人0歳

社会人生活スタート すでに3週間経ってるのは内緒。 最初は座学ばっかりだけどロープレとか始まったあたりからすごい褒められる。社長も、取締役もびっくりするくらいみたい。なんでだろう。 あと、昨日はとってもすごい日だった。初めての飛び込み営業。不…

さみしさ

あ、もうちょいで大学生おわる。 もうすぐ卒業式。今日で学生、ぜんぶおわり。 学生にさよなら。 ぼーっと今までのこと考えてた。 これからのことも。 やっぱりそのとき一日を大切にするのはとっても大事なこと。 二度とない今だから。 最後の一日、頑張るぞ…

大学生

あとわずか。わずかやね。 明日は卒業式、とても感慨深い。やっぱり卒業式は快晴を願いたいな。 入学式も卒業式も、小学生のときも中学生のときも高校生のときも、なんだか不思議な気持ちになるんだよね。初めての人、ものに囲まれてわくわくしてるような、…

研究室

呼び出されて先生の説教待ち。 時間も伝えず延々と待たされてる。本当に嫌いだわ。今日限りで本当にこことおさらばしたいな。 うざったい思い出はさておき。 また沖縄旅行にいったよ。かなこといけてほんまによかったと思う。三泊四日、すごい楽しかった。石…

安安飲み

ゆーやくんとはやとくんが安安にきてくれたよー!急にラインきて、飲みたかったからうれぴっぴ!で駆けつけた。相変わらず麦ばっか飲むの。案の定酔っ払ってこの後まだ飲みたいよね!ってノリになるやん。終電ギリギリにお店出て、2人がタバコ吸いたいとか言…

旅行記

久々の14期、そつりょいってきた! 山梨(^_^) 体調よろしくなかったけど 楽しかったの。 最後はきっちり鏡月でしめる。 そして沖縄旅行!! 最高でした。 とってもとっても気に入ったマナティ。 ラフテーって名前もつけたのに… 車にひかれ目を失う。 その後…

年明け

だいぶ長らくさぼり。 年末に就活も終わり、見事自分の 目指していた業界に就職。 不安だらけだし大変そうだけど たくさん自分のことを見つめてくれた 向こうだって不安だけど 私にかけてくれた、 だから頑張ろうって思えたし 素敵な会社に就職できて 幸せも…

最近の出来事。 最終面接に落ちました。 久しぶりに今日は就活に行き、 婚活パーティの会社でした。 5人しかいなかった。 1人だけ残されてお話した。 やりたい仕事ではないけど 転職を頭に入れながらやるのは ありかな。スキル磨きかねて。 最近は鈴木さん泊…

余裕ぅ

12日からうんこが来てました。 初日は寝不足のまま朝から新宿、原宿いって、横浜のバイトで寝落ちして夜遅くに帰宅。 さらに寝不足のままディズニーシー。ディズニーでは並びながら寝るわ食べながら寝るわ死にそうになりながらもめちゃ楽しみました。 おそろ…

みなみふなばし

今日は二次面接。 話をしっかり聞いてくれる方だった。 一緒に働きたいと言ってもらえた。 初めてその場で合格と言ってもらえた。 今度は最終面接。 苦手なタイプかもと言われたけど 自信を持って、 もっと言葉を思考を磨いて 挑もうと思います。 そんでその…

ねれない

ねれないからここ最近あったこと思い出して書くよ。 この前辻堂に君の名は。を見に行ったよ。普通にいい話だった。けど自分の中でハードル上がりすぎてたからちょっと、む。ってなった。そこだけが残念かな! 映画の前に串や物語いったの。 109本食べたの。…

さぼった

こんにちはこんばんは。 しばらくサボってた。 今日はバスケの試合あったのに(応援)寝坊していけなかった。前日夜遅くまで起きてたからだな。 それで夕方からどうとんぼり。 大入りでせんえんもらた。 まかないはしろどら三昧。 食べながらずーーーっとしろ…

びゅっへ

今日はなんもなーい! と思いきやバイト変わってバイト! 後輩の女の子がもうやめちゃうって聞いてかなしみだった。暇だったからいろいろしゃべった。将来に不安。大人って何、社会って何。まだまだよくわからないよ。 まだまだ私はお子様なのかな。 純粋な…

いけいけ6年目

楽しいことばかり。 一昨日はバイト早上がりして1男と4人で飲み、焼肉を食べ、宅飲みをして、寝た。 みんなで歯磨きした。 それで昨日はバイトが店長としめだったけどちょびっと話して休憩して給料発生。その後また遊んでラップ聴いてた。 それで朝の5時に寝…

電車なう

これからバスケのマネージャーしにいくよ。 お腹がいたいよ。 中央林間まで行くよ。 雨降ってなくてよかった。 今日のコンディションはいまいち。 お酒飲むけど、生きれるかな。 この子のメイク参考にしてみた。 て言って他の人から見たらあんまり変わらない…

お勤めご苦労

バイト終わった〜。 最近毎回暇だから新人教えながらでも25時前に終わっちゃう。稼ぎたいんだけどな〜。暇は嬉しいんだけども! 今日は暇すぎて営業中ビールの樽の座り心地についてみんなで意見しあってた。 最後ゴミ捨てる時なんか怖かった。いつも平気だけ…

午後の当番

午後の当番が終わりました。 久しぶりに学校の友達と少し話したりして、すぐに帰宅。みんな元気そう、みんな真面目だなあ。私も風邪治ったらちゃんと実験しないと。でも就活結構入れてるから卒論ほんとにやばいんだな〜。 今学校から帰宅中なのだけど、帰っ…

おはようございます

掃除当番が9時からなんだ。 私の家から学校までが20分弱かかるの。 朝起きて準備に1時間かかる計算だから、今日は遅くても7時40分にはおきたかった。 でも、起きたら8時20分。 まあまあまあまあ。 遅刻しなかっただけ、大寝坊しなかっただけ自分を褒めてあげ…

はじめました

こんばんはおはようございます。 はてなダイアリーはじめてみました。 残り僅かな楽しい時間を少しでも書き留められればなと思いはじめてみました。ツイッターでもいいけど流れちゃうのがさみしさだなって思うしどうせなら長く書きたいし。 手帳に日記書いて…