LOG

りらっくまと、あと、なんか色々なこと。

余裕ぅ

12日からうんこが来てました。

初日は寝不足のまま朝から新宿、原宿いって、横浜のバイトで寝落ちして夜遅くに帰宅。

さらに寝不足のままディズニーシー。ディズニーでは並びながら寝るわ食べながら寝るわ死にそうになりながらもめちゃ楽しみました。f:id:naty4:20161017024055j:image

おそろコーデはテンションあがった。

ダフメイかわいいんや〜!

次の日はまた原宿行こうねってはずが夕方まで寝てて行けなかったのでした。

でもマンマパスタいったのでした。

f:id:naty4:20161017024204j:image

f:id:naty4:20161017024228j:image

f:id:naty4:20161017024237j:image

旨味の極みでした。

そして久しぶりの自店バイト。

ほんまは藤沢だったの。金曜のくせに人めっちゃいるからマジで嫌だったんだけど、急に電話きて自店でってなって高まった。

相変わらずみんな仲良しで楽しかった。

23時にあがったのに2時間くらいウインナー食べて恋愛相談とか計画とかして遊んでた。

 

次の日はやっと原宿渋谷行けた。

ジョジョよくわかんないけどカフェーに行ってきたよ!

f:id:naty4:20161017024446j:image

かわいい!雰囲気楽しめた。

そのあと原宿でピアッサー買った。

大変な今更感。

今度先輩に開けてもらおふ。

夜に研究室の先輩から連絡きて飲もうってなったけど無理ですって断った。

幸運なことに車で家まで帰れて最高でした。

カラオケ行って朝までオールコース。

途中でまた先輩から連絡きて、ちょっとでいいから会おうって言われて会ったら、わたしのこと見つけた瞬間駆けつけて握手された。笑

すごいテンション上がってた。笑

可愛かった。

そのあとは研究室とか適当でいいよってアドバイスもらってさよならして、カラオケで90点出すゲームで一回だけ出せてそのあとは眠すぎて5時までねた。明け方帰宅。

最終日も昼過ぎに起きてグダグダして終了。

バイバイして大和のバイトへ。

なかなかに忙しかった。

食べ放題の数が異常で卵とおこきゃべもんきゃべなくなって社員さんずっとキャベツ切ってた。久しぶりに焼いた広島焼きはかなり綺麗に焼けて高まりマックスでした。

賄いはキャベツなかったからうどんと炒飯と一昨日の余ったもんじゃ。

リーグちょっとだけやって帰宅。

久しぶりの一人家。

明日の面接に向けて言葉考えて、お掃除してトイレ擦ってなう。

明日とりあえず寝坊しないように。

明日が終わればパーリーピーポー。

バイトめんどい。当番めんどい。

しかし楽しみもあるからがんばる。

 

日記も毎日かけたらいいんやけどね。

ではおやすみ。